2015/01/12

家に帰ったら全員から「何故だ!」とツッコまれました

すっかり見慣れた光景になりましたけど、ここで起こっていることは奇跡なんですよ。

時々、お客様から差し入れをいただく事があります。コーヒーや素敵なお菓子などなど、いつもありがとうございます。今日いただいた差し入れ(?)はモンゴル三横綱が表紙を飾る「日本大相撲協会公式2015年カレンダー」うぉっ…さすがの私も一瞬怯みました。これを熱帯魚屋に飾るのはあまりにもマニヤ過ぎですよ、大人の事情で画像も載せられませんしね(別に裸だからというわけではないぞ!)。

というわけで、家族が集まるダイニングの壁に吊るしておきました。これで今年は場所の初日を忘れることなく全取組みを楽しむ事ができます。