2014/11/29

火曜に石垣便が届くらしいけど大丈夫だろうか?

アロワナ(種類問わず)の30cm以上の個体を探しております、譲ってくださる方いらっしゃいましたら声をかけてください。

龍王石が届きました、値段つける前ならちょっとだけお得だと思いますので集めている方いましたらどうぞ。

前回不調だったのでポポンデッタフルカタを再入荷いたしました、大き目の個体にしましたので今回は良さそうです。

週明けに冬が来るような予報が出ています、月曜からは12月なので不思議なことではありませんが、どうしても気分が沈みがちになってしまいます。我がミンチョは「雪が降っても走れるぜ!」と言っておりますが、俺が無理です。
次週の日曜は休業ということもありますので、お買い物は明日のうちに済ませてしまいましょう。