2014/11/16

今年のサンタさんはダイソーからやってくる

今日は店の水槽の掃除がありませんでしたので「集中製作日」と題してとにかくいろんな物を作っていました。電線管を曲げたり、学習机の水平を出して壁に固定したり、水槽のベースを作ったり、今後の工程表も書きましたし、頼まれていたエサ穴付の塩ビの蓋も作りました。「製作」なんて言うからてっきりあっちの方かと思いきや、今の俺は違いますよ。静岡ドタキャンのショックを拭い去るために無心に働いてますからね、午前中も朝から昼まで町内行事の手伝いに奮闘していたぐらいです。

そしてこれからパソコンの前に座り込んでの発注作業です、久しぶりにまともな生体の仕入れになるかもしれません。あとはアクアリウム用品じゃないのもいよいよ本格導入です、全てが外国製ゆえ最近のドル高が価格に影響しないうちに大物を確保しておこうと貯金を下ろしてまで仕入れます。

迷走?暴走?いや、独走で御座います。