2014/11/13

0.5メガの通信環境では重いのであります

天気の荒れた1日でした、まるで今後のアクアリウム業界を表しているような…

嵐のような天候の中でホムセン買出しを強行して今後の遊びのための材料を調達してきました、しばらくは退屈しなくて済むと思います。ADAのウェブサイトが新しくなったようですね、「いまどき」な雰囲気になりました。そして、我がショップの掲載内容に変更をお願いしてあったのもちゃんと変わっていましたね、お気づきになられましたでしょうか?

   「臨時休業アリ」

この一言に尽きます。これからの私は店に閉じこもるのはやめにして、いろんな所に行って今までになかったものを吸収して、アクアリウムの可能性をもっと広げていこうと思っています。そのためにはどうしてもまとまった時間が必要になるので、やむを得ず休業する事が多くなってしまうと思います。なるべくご迷惑をおかけしないようにしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1ドル100円以下になったらアメリカに行きます。