2014/10/04

これぞ職人の凄ワザだ!

歯科医院様用の水槽台が届きました。小さい子供も利用する施設ゆえ、開閉扉を「なるべく扉だとバレないように」という注文をさせていただきましたが、見事にそれを実現してありました。予想ではなるべく扉を目立たなくするようにと思っていたのですが、数多くの建具を作ってきた職人の感性は違いました。ちょっとした事なんですが、私には思いつかない創意です。

さっそく明日から私の手によるカスタマイズが始まります、穴開けたりビス打つのはもったいないですが、素人がやらないと意味が無いコンセプトなので容赦なくぶった切ります。

完成後よりも工程のほうが面白いと思います、見学大歓迎でございます。