2014/10/26

終わった~

お休みをいただきありがとうございました、おかけさまで史上最高の素晴らしい感謝祭が開催できました。
熱帯魚屋の持っている可能性、そして「好きな事をやってる」やつらの団結力、どんな事でも限界ってのはないんだなと改めて感じました。
これで大仕事の一つが終わり、しばらくは熱帯魚業務に専念できると思います。今日の出来事は別のサイト…

http://seventhcup.blogspot.jp/2014/10/blog-post_26.html

を見ていただくか、数日すれば参加者のフェイスブックなどに俺のテンパってる姿が露呈されると思いますので「セブンスカップ ミニ四駆」あたりのワードで検索してみてください。

今日の事を思うとやっぱり今の熱帯魚業界には熱さが足りないように思えるし、ミニ四駆よりも趣味としてのマーケティング力や完成度が低いように思えます。私にはまだまだやる事が多そうです。