2014/08/28

壊れました

アクアリウム界のヒュー・ジャクッマンがお届けするダイアリーで、今日もあなた様に素敵な1日をお届けします。

家族奉仕などが原因で3週間放置してしまった水族館水槽は見事なまでに草で埋まっておりました、1年で1番の入館者ゾーンであるお盆イルカシーズンにこのような状況であったかと思うと申し訳ない気持ちで一杯です。せめてものお詫びに2時間以上かけて整えてまいりました、そんな無責任ボランティアにもかかわらずお土産に立派なスイカまでいただき誠に恐縮でございます。

今秋スタート予定でした水槽メンテナンス契約が正式に決まりました。現在、連日の打ち合わせと見積り作業で私の頭脳がフル回転しております。今回は見附市の旅館施設以来である建築合同企画なので難題山積みです、通常なら水槽システムの事だけ考えれば良いのですが、せっかくのA級デザイン建築を私のB級アクアリウムでぶち壊すことになっては土下座どころでは済まされません。
せっかくですからオーナー様の許可をいただければご紹介がてら今回の騒動の過程を徒然なるままに打ち明けていこうと思っています。ご期待ください。

誰が見てもセブンスの仕事で申し訳御座いません、あまりにもB級で申し訳御座いません。