2014/08/24

敗北ショックゆえ明日はお休み…できねぇよ。

文理敗北…どうしたんだ?と言いたくなるような不完全燃焼というか疲れてんなぁという試合でした。こっちのやりたい試合をそのまま相手の三重にやらてしまいました。それでも最終日前日まで地元校の応援ができるなんて新潟ではほんの数年前までありえない話だったわけで、選手達には本当に感謝です。胸を張って帰ってきてください。
高校の全国大会をラジオで聞けるのは甲子園ぐらいなのですが、他にも熱くなれる競技はたくさんあるはず、他の競技ももっと注目されていいと思うんだけどなぁ。

石ツアー今日は休載です、相当長くなると思うので最後は飽きられてるような気がしますが、あの手の文章書くのって相当エネルギー使いますからぜひともお付き合いいただければと思います。完結したら何かが起こります。

甲子園と共に夏も終わりですが、すぐに熱い秋場所がやってきます。