2014/08/19

「おまかせ」ほど危険な賭けはないのだよ

まだご契約をいただいたわけではないのですが、セブンスカップとほぼ同時期に水槽プロデュースの仕事が重なる可能性大。このお仕事は年初めの予定にちゃんと組み込んでおいたのに…忘れてた。
でも、これがどっちも面白そうなんだ!セブンスカップは当然としてアクアリウムでここまで楽しめそうなのは久しぶり、どっちも調子に乗り過ぎないようにしっかりやり遂げます。

明日と明後日は定休日ですが、この2日間を利用して今年の夏休みのラストを飾る壮大な家族イベントに行ってきます。題して…

   「いい石だしてるツアー!with 家族」

妻とは結婚前に多々同行してもらいましたが、子供まで巻き込むのはたぶん今回が最初で最後。最近の石ツアーは石とはかけ離れていて、今回も万天石の「ま」の字も出ないと思いますが、全てのツアーに共通している「過酷さ」は変わりません。

ゲロ吐きっぱなし必至の後部座席、はりきっているのは親父だけ、明日は数年ぶりのブログ休載か!?