2014/08/18

やるからには真面目に、全力でやります。遊びます。




おかげさまで熱帯魚屋が主催するミニ四駆レースイベントが3回目を迎えます、大人から子供まで歳関係なく同じ事で一緒になって楽しく遊べる事ってほどんど思いつかないけど、ミニ四駆だけはそれができます(大人はちょっと卑怯ですが)。多分このブームはせいぜい数年、もしかしたらもっと短いかもしれないけどそれでもこんな貴重な遊びができるのであれば乗っかってみる価値があると俺は思っています。仕事と関係ないじゃんと言われますが、俺にしてみれば少年野球やサッカークラブを支える父親達と同じようなものです、実際私の息子は2年間のミニ四駆経験で物理や化学知識気、色彩感覚や造形センス、そして対人マナーと向上心が著しく成長しました。どんな事でも無意味な事なんてないんです、ただし真剣に取り組めばの話。

大会も3回目にしてついに有料施設での開催となりました、今回は不本意ではありますが300円程度のエントリー料をいただくことになってしまうと思 います。それでも赤字必至のイベントゆえジュニアレーサー達への賞品調達も厳しい状況です、そこで資金面で大会を支 えてくれるスポンサー様いらっしゃいませんでしょうか?一口500円で、いただいた資金は全て子供たちのために使います、スポンサー特典として上記オフィ シャルポスターにお名前を入れさせていただくと同時に、セブンスブログなどでご紹介させていただきます(非掲載も可能です)。
企業様はもちろんですが、趣味のグループや個人でもOKです、もちろんSeventh Heavensも協賛します。勝手なお願いではありますがよろしくお願いいたします。