2014/08/15

夏休みのラストを飾るスゴイ家族旅行計画中

今年の夏は天気が良くないなぁ、なんかこうシャキっとしないんだよな。天気が原因かはわからないけど「何かに向かって猛進する」気合みたいなのがお客さんから感じないんだよ、今日はやっと1人そんな人と話ができて救われましたよ。
「家の中で汗もかかずにゲームして過ごす」みたいな事ばっかり求められてる。エアコン効いた車で店の入り口ギリギリのところに車停めて、レストランで目の前に料理が出てくるまで座って待つだけ、そのくせ「美味くなかった」みたいに文句言ってるような休日でいいんかい?
もっと面倒くせぇことしようぜ!汗かいて、手間隙かけて不味い料理作って、地面の上で寝てみろよ。一生忘れられない経験になるし、30万の海外旅行よりずっと記憶に残るよ。

俺は旅に出たいぜ!