2014/08/12

エヴォリューション!

勝ちましたねぇ。俺じゃないっすよ、文理ですよ。すごいね、序盤のピッチャー不調でしたけど後半に修正したりとか、終盤ストレートにこだわった相手ピッチャーを連打で打ち崩す辺りはもはや「強豪校」の風格さえ感じましたよ。2回戦は愛知代表ですか?近年愛知と対戦すること多くないすか?もはや因縁としか思えません、ぜひとも盛り上げていただければと思います。

さて、アクアリウムに執着することなくお届けしてまいりましたこの日報ですが、その内容の一部がついに独立サイトとして運営されることになりました。今後「セブンスカップ」に関する事は…

   セブンスカップ大会事務局 http://seventhcup.blogspot.jp/

にて、熱帯魚屋のセブンスとは全く無関係に盛り上がっていきたいと思いますのでミニ四駆オンリーだった方はこちらでお付き合いお願いします。しかも事務局ではなんと「コメント」機能がついております!質問などありましたらどしどし投稿してください。ただし、そっちは毎日更新しません(そんな気力ねぇし)ので返答は気長にお待ちください。悪質なスパムが多かったらコメント欄を停止させますのでその時はご了承ください。
(コメント機能は今まで使ったことがないので、不具合とかありましたら教えてください)

この独立騒動はどっちのフリークにしても喜ばしい事でしょ?こっちはアクアリウムの話に集中できますし、あっちは勝手にバカ騒ぎやってりゃいいんですからね。どちらへ進むかは貴方様しだい。

両方見るのはやめといた方がいいですよ。