2014/08/10

無冠の帝王が牙を剥く

一足早いお盆休みいただきありがとうございました。今日の天気のように荒れた1日でありましたが、楽しく過ごさせていただきました。私は長岡にいましたが、上越もひどい荒天ではなかったようで良かったです。

明日よりアクアリウム工作を始めます、8月の終わりごろには「アクアリウムの新解釈」というものをご覧いただけるかと思います、人によって創られるものは何でもそうだと思いますが、出来上がったものよりも製作過程の方が面白いし、作り手の表現が伝わる部分も多いはずです。

お盆休みもお騒がせさせていただきます。なお、本日私とご一緒だった方にお渡しする物がございます、お待ちしております。