2014/07/09

晴れた日しか熟睡できないのか?

明日を3週間ぶりの休息日にするために現場4軒回ってきましたよ、そして次の仕事を金曜の午前に入れたのでこれで明日は完全フリー!ただし、消防出動要請がなければの話ですが。

昨晩はすさまじいカミナリのオンパレードで眠れない上、案の定落雷で火災発生。それで帰ってきたのが午前1時、その後は消防本部から朝まで20件に及ぶ災害関連のメールが続き完全寝不足。頼むから出動に関する事以外は送らないでもらいたい。

水族館水槽、石組水槽は順調な仕上がりでそれなりにサマになってきました。石組にランプアイという組み合わせはどっちかというと玄人好みで公共施設には不向きな気がするのですが、だからといって元々いた魚を入れ替えてまで票を得ようとするのはプロ根性が許しません。
今度は流木の方がイマイチまとまらないのでこっちを重点的にかまっていこうと思います。

まもなくイルカショーが始まりますが、現施設では今シーズンが最後か?なんて話もあります。 私はありませんけど何か思い入れがあるようでしたらこの夏でお楽しみください。