2014/07/04

感謝祭は春にやったアレだった。ということにしてください

7月3日か4日は何かあったような気がしていましたが、アメリカの独立記念日でした。つまりそれはセブンスの独立記念日でもあり、創業から(たぶん)17年間続けることができたという意味でもあります。支えてくれる全てに人に感謝。

来週13日はいよいよ「勝手にセブンスカップ群馬大会」です、セブンスカップのために特設5レーンのサーキットが用意されるなんて凄いです。そして「やっぱりか!?」天気予報では当日台風8号直撃!?そうでなきゃセブンスカップとは言えませんからね、他の参加者には申し訳ないけど勝手に盛り上がらせていただきます。なお、優勝者にはセブンスカップセカンドのシード権を差し上げます、その権利は「開催日を決めることができる権」です(親子で死守しますけどね)。

石垣島サンゴの入荷日が日曜日に決まりました、天候次第で変更もありますが発送を台風前にしてもらったので大丈夫だと思います。なお、火曜日の午前中に大半をメンテナンス先に納めてしまいますので、日曜当日もしくは月曜に見に来ていただけると良いのが選べると思います(石垣サンゴはコンディションが良いのでストックしなくても販売できます)。
ソフトコーラルだけですが15~20個ぐらいは届く予定です、慌しい展開ですみませんがお待ちしております。