2014/07/29

セブンスカップセカンド参加予定者にお願い

子供の夏休みが始まって1週間も経っていないというに、こっちの生活リズムが完全に壊されて連日疲労困憊。朝起きたときの一言目が「疲れた…」という最終局面に達しています。
そんな時は大正製薬を1本飲み干して仕事と戦います、私の体内を駆け巡る大正製薬、もはや私の血液は大正製薬であると言っても過言ではありません。

さぁ、今日も男の一日が始まる!「ファイト1発」仕事が俺を待っている!

で、セカンドの準備が地味に進行しております、予定では10月初旬ぐらいと思っていたのですが小学校の文化祭などの行事が多いことが発覚、参加者のほとんどが親父世代なのでここは避けるべきだと判断しました。よって、開催候補を10月26日か11月9日に絞ってみました。この時点で都合が悪い方がいましたら変更しますので早めに教えてください。よろしくお願いします。