2014/07/26

石垣島サンゴ入荷しました

港町で打ち上げられる花火の音だけが聞こえます、この頃になると高校時代のバカげてた日々を思い出します。あの頃はとてつもないショッキングな出来事があって3日間寝ることができず、深夜に徘徊したあげくに警察に職務質問された事は今でも忘れられません。まぁ、職務質問に関してはそれから数え切れないほど経験しましたので最後はパトカーが来た時点で免許証を用意するまでになりました。

そんな不審人物が営業する熱帯魚屋に無事石垣島サンゴが届きました。前回好評でしたハナヅタやグリーンのスターポリプもありますが、怪しげなディスクコーラルのような物もありました。あとはトサカ類、キノコ、ウミアザミがあります。前回と違うのは1,500円~2,000円台で販売できそうなSサイズ物が多くあることです、初めてサンゴにチャレンジする時やちょっとした隙間に置けそうなサイズですのでよろしければどうぞ。

なんて書いてるうちに花火イベントは終わったみたいです、上越はこの花火と共に本格的な夏を迎えます。