2014/06/12

無法地帯

石ツアー最新作特別先行公開いかがだったでしょうか?かなり無理して打った作文ゆえ、誤字も多いかと思いますが徐々に修正していきます。

さらに先日告知したウェブサイトの更新が石ツアー公開と共に行われました、正直言ってデザインに関しては何にも思い浮かばなかったので一部どこかのサイトと似たような雰囲気(というか完全にパクった)ですが、これも気持ちに余裕がある時に改めて描き直します。

さらにさらに業界を震撼させるあの超大作がこの後すぐ世界同時公開!?セブンスオンラインTVにて原付新潟縦断の全貌が明らかになる!今すぐセブンスウェブサイトをチェックせよ!

ついに禁断の領域突入です。