2014/05/13

カッコイイプレート付けたいけど、絶対に盗まれるわな。

セブンスの駐車場イメージをガラリと変えたブロック塀、佐官職人達の魂が宿っているようであります。

上もカマボコにしてもらいましたので、当初は色を塗ってやろうと思っていたのですが、仮に自分で塗ったとしても塗料代だけで数万円は必要な気配(屋外の塗料はちゃんとしたのがいいからね)でしたので、塗装はセブンスが大企業に成ったときにやるとして、せっかくだから何か遊べないものかと考えた結果、スチールの電線管を取り付けることにしました。

セブンス店内の所々で使用されているクールな電線管ですが「また無免許でやっちゃうの?」そんな事どーでもいいんですよ。いや、そうではなくて、今回はパイプだけで中は空っぽのいわゆるダミーです。それなら免許もいらないから誰だってできるし、部屋やガレージの雰囲気をグッと高める事ができるから楽しいですよ。それにインテリア用品とは違って単なる工業用品ですから材料費が安い!男は何故か何歳になっても金が無いからこういう遊びは最高でしょ?

ヒッキーでパイプを曲げたり、インパクトでブロックに穴開けたりと多少の根性が必要ですが、これだけでかなりイメージ変りましたよ、サドルを止めるネジはさりげなくマイナスネジを使ってみました。

そんな事やってたら店内照明用のランプシェードが届きました、その取り付けはまた後日にでも(今度は無免許です)。