2014/04/05

今年の芝はやっかいです

セブンス大抽選会…このまま終ってしまうのか?今ならボウリングを16tトレーラーで突っ込んでストライクをキメるぐらいの確率で当選してしまいます。主催者としてはどしどし参加してほしいのですが、応募してくれた人の事を思うとこれ以上当選確率を悪くしたくないという葛藤を感じております。
まさに結末は神のみぞ知るって事です。

海水魚は10cm以下の小さめライブロックが少量手に入りました、ほしい時に限って在庫がないサイズですので確保しておくのもアリです。店内展示の60×45に入っている特大のウミバラを販売します、5年以上かけて育てた個体なのでそれなりの価格になってしまいますが、普通に買うよりはお買い得の予定。来月まで売れなかったら店外の施設に持って行きます。

温室で展示してある渓石で作ったミニSがまもなく完成します、 販売価格は18,000円の予定。ついでにトイレ前のミニSもよろしければどうですか?こちらはキューブガーデンですが、お値段そのまま18,000円でお持ち帰りください(ご希望であればアクアスカイとブッパも中古品として販売します)。
ちょっと面白そうな事を思いついたのでスペースができたら挑戦します。

残る悩みはセブンスカップFASTですなぁ…大抽選会が無事に終ったら考えます。