2014/04/21

用件を聞こうか。

旧カウンターは軽トラの荷台に(ギリギリ)積まれて運ばれて行きました、16年間ありがとう。今週末からブロック塀工事が始まるので、カウンター製作作業はそれと同時に再開します。大型連休中は店内でもブロック積み作業に明け暮れる事になりそうですが、そんなんでいいのだろうか?まあ、いいか。

ここ数日はご無沙汰していたお客様が来ていただく事が多いです、春の憂鬱な気分が抜けてきましたかぁ?6月には抽選会も終わり、カウンター作業も落ち着いている頃でしょうからねぇ…まだ台風の季節でもないしねぇ…(何も言わねぇよ)。

自宅ではナーフブームが到来、想像よりも飛距離があるし、撃つ時の手ごたえとか、リボルバーの仕組みとか、銃社会の玩具だからなのかよくできております。そしてこだわっている様でザツな造りがさすがです、これが日本のメーカーの物だったら許せないから不思議。ザツな造りといえばセブンスショールーム(←カッコ良く言ってみた)に並ぶB級アクアリウム、残念ながらファッキン坊やの濾過なしマリンはカウンターと共に撤去されましたが、燻製機とLYONロッカー、そしてスペリアが鎮座する族ゾク仕様のアクアリウム達に(稀に)釘付けになってくれるお客さまがいらっしゃいます。さすが解るマニヤ様はネジの1本まで私の仕事を見てくださっております(なんと女性もおりました)、こんな仕事が出来るセブンスをやってて私は本当に幸せ者です。

世界のシェアを狙うより、あなた様の人生を狙い撃ち。 申し訳御座いません。