2014/04/30

ADA製品タダであげちゃいます「セブンス大抽選会」結果はっぴょ~!

さぁ!まったく盛り上がる事なく投票締め切りになった創業初のバラマキ抽選会でありしたが、明日からいろいろ忙しくなりますので、今日のうちに抽選して終わりにしたいと思います。

約1ヵ月間の受付期間で投票してくれた方はわずか11名!どーして?どーしてよ!?なんでこんなお得なイベントに参加しないのよ?俺の告知の方法が悪かったのか?だからね、中盤からはもうアピールをやめて逆に抽選確率を激アツにして投票してくれた人を楽しませた方が良いんじゃないかと思い始めましたよ(ちゃんと店頭の広告は掲示してましたよ)。さすがセブンスですね、何をやっても平凡に終りませんからね。なお、このブログは抽選作業と平行してリアルタイムで書いておりますので、緊張感もたっぷりと味わってください。

不正を避けるためにもクジは私ではなく妻が引きます、だからハズレても私を恨まないでください。

ではまず、C賞の水草専用ピンセットからいきましょう!
では、お願いします…

  「2番 杉田さま! おめでとうございます!」

ピンセット当りましたよ~、これからこのピンセットでジャンじゃ草植えてくださいね。
いやぁ~、これスゲェ緊張するわ。別に自分がもらえるワケじゃないのに、投票してくれた人の顔が全部わかるからハズレた人に申し訳ないって罪悪感がハンパない。だからもう二度と抽選会やりませんよ。

よし、では次はA賞のアクアスカイ301を決めちゃいます。これは投票1番人気でありました。
それでは、お願いします…

 「でました! 4番 駒村さま! やりましたぁ~!」

ってか、他に投票してくれたみんな本当にゴメンナサイ!全て俺が悪いんです、こんな企画やったのがいけないんです。だからそんな他の人達のためにも照明以外の30cmフルセット買ってくださいね駒村さん!

さぁ、最後はAPグラスです。実はコレが超不人気で締め切り最終日まで誰も投票していませんでした。もはやこの時点で俺の中では無投票のお蔵入り賞品になると思っていたんです。そしたらですよ、締め切り2時間前にコレに投票したヤツがいたんです!

 「ユウキさん…あんたスゴイよ。」

知ってると思いますけど、どの賞に何人投票したかは誰にも言ってませんよ。だからその時にユウキさんが「B賞でいきます!」と言った時に冷静な顔作るのに必死でしたからね、だってその瞬間に「うわぁ~、この人にAPグラス当ったよ」って思ったもん。というわけで、おめでとうございます!(これは罪悪感なし)

早めに取りに来ていただこうかと思っていたのですが、事情が分かりますのでご来店はいつでも大丈夫です(事前のご連絡も必要ありません)、確実にお三方はコレを読んでいるはずですので店頭発表も簡潔にしておきます(ただし、受取時に半券は持ってきてください)。
はい、これでお騒がせ大抽選会はお開きにさせていただきます。お付き合い本当にありがとうございました!