2014/04/01

ADA製品タダであげちゃう「セブンス大抽選会」受付開始!

ついに始まりました!セブンス最初で最後のバラマキ大抽選会でございます。

増税落ち込み対策?そんなもんは知りません、受付には何も買う必要はありません。方法は小さい紙に苗字を書くだけです。そして賞品はこの3種類に決定いたしました!

 A賞 アクアスカイ301(新品ですが、わけあり品)

 B賞 APグラス

 C賞 水草専用ピンセットL(2013版売れ残り品)

ピンセットは売れねぇだろうなぁと思ってたらやっぱり売れませんでしたので差し上げます、APグラスは魅力的だけど買うほどの物ではない製品ブッチギリ1位だから差し上げます。そして、アクアスカイもらっても水槽買わなきゃいけないだろ!?というご意見ありましたので、受付時にABC各賞を選べるようにします(すでに受付済みの方も対象です)。ピンセットは超高確率の大穴になること間違いなし!シビレる駆け引きも楽しんでください(たとえコーヒーの差し入れがあっても投票数は極秘です)。

受付締切は4月29日(火・祝)、当選発表は5月の大型連休中にウェブサイト及び店頭にて行います。発表から10日ぐらいしても受取りがなければキャリーオーバー再抽選いたしますので必ず誰かに当ります。
私の予想では受付数はかなり少ないんじゃないかと思いますで、そこらの福引よりよっぽどアツイですよ(俺が参加したいぐらいです)。

応募はご家族1名様に限ります、その他は常識モラルの範囲でお願いします。セブンスのお客さんなら大丈夫なので細かい事は言いません。
不正ヤラセ一切なし、田舎の熱帯魚屋やるときゃやります。申し訳御座いません。