2014/04/08

2014 巣立ち

あの後から頭が痛くなってきて、泣きながら寝てました。二日酔いにはなりませんでしたが、午前4時ぐらいに目が覚めた時にはまだ酔ってました。任期満了まであと1年11ヶ月と21日…長げぇ。
今日の私の行動からして、またしてもカウンター計画なのですが、さすがにしつこいので後日にします。

セブンスの隣にプレハブの建っている空き地がありますが、明らかに産業廃棄物が放置されています。かくいうセブンス店内も産廃がゴロゴロしておりますが、こっちの方は「マジ」なやつです。隣が空き地だと気を使わなくていいし、雪をよけておく事もできますから良い事もあるのですが、あまりに荒れてしまうと犯罪の温床にもなりかねません、実際(上から目線の態度の悪い若造)刑事が話を聞きに来た事もありました。何よりも夏場の蚊の多さは確実に隣の藪が原因なのでどうにかならないものかと考えていました。
「塀を作りたいな」と思い始めたのはもう数年前のことであります。ですが上記の理由のためだけに塀を作るのはあまりにも割りに合わないのでなかなか実行できないのでした。ですが、最近お騒がせしているカウンター計画では3寸のブロックを使用する予定で、過去何度か大量に買いに行ったことがあるのですが想像以上の重労働で酷い目にあってきました。
ならば塀と同時に進行させれば、一緒にブロックが確保できるじゃないか!?俺は天才だぁ!というわけで実は水面下でブロック塀の計画が進行しているのであります。

格納庫ではなく、基地化してきております。