2014/03/09

しばらく食欲不振になりそう。夢のダイエット食品発見!

昨日の計量でついに66kgになりました!ついにあと1kgで目標達成であります。今月末は食わなきゃいけない用事が多いので、あと10日ぐらいで決着をつけてしまおうと思います。

この数日間、我が家の冷蔵庫には「レルヒさんカレー納豆」というものがありました。見るからに怪しいのであります、そもそも私は納豆なら納豆、カレーはカレーとして食べるのが一番だと確信しているのであります。なのでそれを食べるつもりはさらさら無かったのですが、家族の誰にも見向きもされず、あまりにも放置されておりましたので今日のこのネタのために体を張ったのであります。

大き目のパックに入った納豆にレトルトカレーのようなタレが入っており、別々なら充分美味しそうであります。その2種類を豪快に混ぜ合わせて準備は完了、そして一口…

あ…あぁ… ぁ…

例えばね、意外な組み合わせで想像もできないけど食べてみたら美味かったってのがこういう商品なわけでしょ?でもね、完全にそのマズさを想像できて食べ見たらその通りだったなんて芸人でも面白リアクションできないですよ、しかもどうしてこんなにパックがデカイんだよ。

これの企画会議がどうだったか知りたいですよ「部長!コレならいけますよ、バカ売れ間違いなしです!」「よ~し、ついでにレルヒさんとコラボでウハウハだな!ワッハッハ~」みたいな会話が繰り広げられていたのだろうか?

こんなことではいつになってもレルヒさんはB級のままでございます。