2014/03/04

長距離バスは全ての座席にブレーキペダルを装備せよ

やらなきゃとずっと思っていたのに気がつけばもう3月、確定申告締め切りまで残り10日になってしまいました。このままだと多忙に追われて忘れてしまいそうなので、無謀承知で今日の営業中に書類を書き上げました。今回は格納庫(あれはあくまでも軒下と外壁の修繕です)の件があるので数字上は完全赤字、それだけに申告に対する緊張感が全然ありません。

アレは無数の数字を間違いなくボールペンで書き上げないといけないので非常にやっかいです、最後の方で間違えると下手すりゃ新しい用紙を貰いに行って最初から書き直すという激しく面倒な事になるのでリリィパイプの掃除よりも神経をすり減らします。

3時のお茶の代わりに栄養ドリンクを飲み干し、そこから集中して書類を書き、ふと外を見たらもう暗くなっていました。

集中力は受験生並だな(受験してねぇけど)。