2014/03/19

本当の利益還元祭とはこういう事でございます

2ヶ月1度の手入れをするメンテ現場に行ってきました。なんと…アオミドロで埋まっておりました。なんという繁殖力、というかやっぱり2ヶ月イチは無理があるような…契約だから仕方ないけど。アオミドロは活着性が低いので塊を掴むとモサッと取れる、人の頭を掴んでるみたいで気持ち悪い。できるだけ除去したけど、残りはエビの大量投入で抑え込みたいところ、でも次回エビを持ってくるのはまた2ヶ月後…俺泣かせであります。

先日発光チップが1個切れていた初期不良のアクアスカイ301がありました。交換してもらうために手配をお願いしようと段取りしていたらいつの間にか切れていたはずのチップが光っておりました。
不良症状が確認できない製品は交換してもらえないという事ですが、昭和のテレビじゃあるまいし、必ず原因があるから点かなかったわけで、再び光ったからと言って販売するにはかなり抵抗があります。

…。

………。

タダであげちゃいますか?
セブンス大抽選会賞品第1号「アクアスカイ301(訳あり品)」決定!
もちろん新品ですからメーカー保証1年間付き、不良再発したら今度こそ交換してもらえますから安心です。なんといってもタダなんだから文句は言わせねぇぜ!

お買い上げレシートや個人情報などは一切不要、意味も無くアマノ製品タダであげちゃう大抽選会の詳細は来月発表、賞品はまだまだ増えます。春のセブンスは無意味に暴れさせていただきます。