2014/03/15

お知らせと入荷情報

17日(月)は18時までの短縮とさせていただきます、よろしくお願いします。

海水系を少し補充しました。

・アカハチハゼ
・ミズタマハゼ
・トゲチョウ(5cm)
・ラセンケヤリ
・ケヤリ(大きめ)
・オオバナサンゴ(ツートン)
・コユビトサカ

ラセンケヤリは茶色ですが、コウキではなく本当の螺旋状のやつです。意外に流通量少なかったりします。
オオバナサンゴは外が赤、中が緑です。色は良い方だと思いますが、さすがに高額でした。
コユビトサカという名前できてますが、今のところは直径15cmほどのゴツゴツした塊でしかありません。これがどのようになるのか知りませんが、とりあえずデカイのが欲しいという人にはちょうどいいかもしれません。価格も大きさの割には現実的です。

それと、めったに売れない万天石も補充いたしました。今回は当たりというかハズレというか、小さめのが多く入っておりましたので、1kgと2kgの箱売り分が充実しました。天然素材はマメにチェックしといた方がいいですよ。

「悩んだ時はとりあえず買っとけ!」