2014/03/12

また東京行かなきゃ

腹の凹み具合、動きの軽さ、今日ならいけるか!?
いつものジャージに着替えてから計量。65.4kg!おしい、あと400gか!感動のフィナーレは近いぞ、そして達成の暁に俺は叫ぶのであります。

「ミキ良介ェェェーッ!」(そっちか!?)

セブンストリプルクロスカウンター計画(タイトル決定しました)、さっそく昨日から構造をイメージしつつ、装備品の調査を開始いたしました。
ホムセンで買い集めた材料なら3万円もあれば出来てしまいそうですが…もはやセブンス構築に欠かす事のできない素材それは「得体の知れないヴィンテージ品」…これを織り混ぜるとなぜか予算計画が崩壊し、いつもの泥沼展開になりますので注意が必要です。

昨日は照明を中心に調査していましたが私の触手に反応するものは例外なく業務用、もしくはゴミであります。
いやいやまて、この計画は今年の上半期をじっくりと楽しむための大事なイベントしかも春からの拷問のような消防祭りを乗り越えるための貴重な発奮材料ゆえ焦りは禁物だ、素材集めからゆっくり楽しんでいこう。

おめでとうございます!8000円のランプシェードあなたが落札しました!