2014/03/31

破壊力抜群 セブンストリプルクロスカウンター計画 2

今日の甲子園中継はFMラジオでした、なぜならAMは国会中継に占有されているからです(怒
理由はわかりませんが、セブンスはFMラジオが受信できないのであります(怒
せっかくの準決勝4試合が雑音だらけでよく聞こえないのであります(怒
国会中継をFMでやれってんだ(怒
いや、国営放送使ってまで中継なんかしなくていいわ!(怒
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(碇

怪しげな形状の大きなダンボールが3個届きました、運送業界は大量の駆け込み配送で混乱していたようですが無事に届いてよかったです。先日の恵比寿での散財はカウンター用の備品購入がメインでしたので何を買ったか公表しちゃいます。

まずは座面の高さが80cmぐらいのファクトリーチェア、無骨なスチールで作れています。ミニSの水槽台になっているロッカーと同じメーカーの物で、飾らない雰囲気がなんともクール。
壁に固定できるランプブラケット、工場で使われていそうな雰囲気、トイレで使用したレビトン製よりもカッコイイ!
有孔ボードに引っ掛けることのできるフックや小物入れ、日本ではありそうで無かったりします。レジ袋の束やステーショナリーを収納する予定。

全くイメージできないって?分かりますそのもどかしい気持ち、国会中継と同じです。

手洗い場用のゴミ箱も買ってきましたので、そのうちペーパータオルを設置します。石や流木を選んだ後に利用してください。

カウンター計画、この時点で当初の予算を遥かに超えております。湯水の如く諭吉は消えていきますが、生体およびオープン価格のADA製品増税分は全て私が負担いたします、お客さまのために年中無休で働かせていただきます。