2014/02/28

入荷情報

予想していたほど足の痛みもありません、まさか明日以降に炸裂するのか!?だったら完全ジジイだな。編集作業は順調に進んでおります、現在は序章と2番札所まで書き終わりました。苦労してるのは地元以外の人も読むわけなので「さんろく線」とか「上越大通り」じゃなくて県道何号線とか調べて書かないと伝わらないわけで、ちょと面倒なのであります。あとは写真だけじゃなくて地図も作らないといけないので、いつもより編集に時間がかかりそうです。

なので今日は入荷情報でサラッと終わりにします

淡水
・マジナータスペンシル
・サイアミーズフラングフォックス
・ベタメス各種
・レッドチェリーシュリンプ
・白メダカ

水草
・サウルルス
・ストロジン
・ラージマヤカ
・アヌビアス ペッチー
・アヌビアスバルテリー ラウンドリーフ

海水
・クマノミ
・ハタタテハゼ
・クビアカハゼ
・ハタタテネジリンボウ
・キャメルシュリンプ
・ポロウスシーロッド
・マメスナギンチャク ピンク系

マメスナはレッドの色ヌケ物だと思います、先日苦悩して選んだのがコレらです。がんばったつもりなんですが…