2014/02/22

初場所→ソチオリンピック→大阪場所→春の甲子園→夏場所

3時間ぶっ続けで水槽10本の掃除をやってやりました。この技術、この手際良さ、仕事でもないのにここまで本気を出してしまうとは(仕事じゃねぇのか!?)。

原チャで走ってるヤツが多くなってきやがった! 路肩にはまだ雪が残っているものの、今日の路面はドライ。このわずかな隙を突いてハエのように出てきやがる原付ライダー、俺も負けてはいられねぇぜ!バイクの準備は万端、いつでも走り出せる…けど、気温5℃以下ではキツイっすよ~、明日も片道45分の現場あるけど5℃以下で45分走った後に水槽掃除なんてできるかってぇの。

衰えたなぁ、以前の自分ならもう乗ってただろうな。現場に向かってる途中で雪降ってきた時もあったから気温も今ぐらいだったはず。だから今度はミンチョに屋根とドア付けて、雪道でもコケないように3輪にして、寒くないように暖房もつけちゃおう!

車乗れや!