2014/02/04

0.5M/bpsで配信中

数件分の仕事を同時進行中。
もうわけわかんねっす、何か大事なことを抜かしている気がしてチョー不安。俺は昔から複数の事を同時にやるのが苦手で、やかんでお湯を沸かしている時はいつも忘れて危ない思いをしていたものです(しかも自宅じゃなくて下積み時代の熱帯魚屋で)。明日も夕方まで仕事ですがヘマしなきゃいいんですけどね。

まもなく冬のオリンピックが始まりますねぇ、仕事しながらラジオで熱戦を聞くのを楽しみにしていたのですが…なんとショックな事にラジオではオリンピック中継が無い事が発覚!さらにテレビでもNHKではBSばかりでパラボラが無い我が家ではメジャーな競技しか観ることができない気配。
最近つくづく思うのですが、ネット環境や衛星テレビが使える事を前提に物事を進めているCMやサービスが多くて腹立つんですよ、店にかかってくる営業電話でも「インターネット料金がお安くなりますよ」みたいな事言ってくるので「ネット使ってません」って答えると「えっ!?」って反応ですからね、さらに「ウチの親父はワープロしか使ってません」って言うとまるで宇宙人扱いですからね、俺のオヤジをバカにすんなってーの、じゃ何かい?オヤジが宇宙人なら俺の母ちゃん研ナオコかってーの!?

衛星使わなきゃオリンピック楽しめない、宇宙に向けて電波飛ばしてるなら受信料はグレイ様から徴収してください。