2014/01/09

CS2 搭載完了

減量挑戦の途中経過です、計量は毎回朝食後にすることにしました。今朝は69kgでしたので順調なスタートであります。過去の減量では半年で15kg減らしたのですが、貧血とか偏頭痛といった体調不良も起こしましたので、あくまでも今回は健康的にやります。
計画では1月で2kg、2月で2kg、ラスト3月で1kgというペースであれば大丈夫だと思いますし、減らすだけでなく筋トレもやりますので以前の80kgを65kgにしたのとは内容が違います。減量というよりは肉体改造であります、最終的には120のハイタイプを1人で運べる肉体を目指します!

休みでしたがあまりの天気の悪さに出かける気もしませんでしたが、自分用にステッカーが欲しかったので作ってみました。店で愛用しているスイッチプレートを模したのですが、そこそこ良いデキ(モデルが良いんだからあたりまえか)がよかったので販売決定!節電したい機具の近くやコンセントの近くに貼ると良いと思います。そして今回のはカラーパターンが豊富、今のところブラック、グレー、オレンジ、グリーン、ブルー、ピンクの6種類、今後も気まぐれで増やすかもしれません。

適切な節電は事故の防止にもつながります、新幹線止めることも防げます。