2014/01/08

ピークを亀田戦に合わせます

今日で年越しをしたメンテナンス水槽の無事を全て確認いたしました。いつもより作業日間の日数が開いてしまった水槽もありましたが、足し水等のご協力をしていただき感謝です。

という事は水族館も行ってきたという事になります。11月に仕込んできたニムファの大花火が炸裂してるかと思いきやそうでもなく、それ以上にパールグラスの巨大な塊が出現していました。
アルタムエンゼルの不調が続いているので、もしかすると硬度が高いのかもしれません(たまにカキ殻使ってたりするし)。
予定とは少し違う展開でイメージがずれてしまっていますので、近いうちに時間を作ってきっちり手直してやります(めんどくせぇなぁ)。
2階の180は手付かずのようですので復帰願いをしましょうかねぇ?水族館建て替えの前に有終の美を飾ってやるのもいいですね(う~ん、更にめんどくせぇぞ)。

子供達がお年玉を使って3DSのソフトを買っていました。俺だけ何も買わないのは面白くないので何かないかなぁと…見つけたのはフィットメーターという万歩計。これはWiiUとリンクしていろんなデータを自動的に編集してくれるというスグレモノ(らしい)。おぉ!ちょうど減量宣言もした事だし、これにしてみようと現在も身に付けております。
機能もさておき、こういうのを付けているだけで身体を動かそうという気持ちになれるのが大きい!

こりゃ3ヶ月後は割れてるぞ!