2014/01/18

今度は錆び塗装に挑戦だ!

まさかの最下位に終ったあのレースのショックで手付かずの状態だったマシンを久しぶりに触りました。いや…触るべきではなかったんです。

熱いレーシング魂が不死鳥の如く蘇ってキター!屈辱の長岡サーキットがリメイクされたらしいですが、まさにリベンジしてくれと言わんばかりのアレンジになってやがる。くそぉ、臨時休業して大会出てぇ~!
そして我が家の仏間特大スロープもガムテープ製ではなく、ちゃんとしたのを作らないといけませんね。長岡のはベニヤ板で作ってあったみたいですが、作り方をもっとよく見ておくべきでした、あの時は完全にテンパッてたからなぁ…。

家にこもりがちな冬こそ熱くならなきゃいけません、別にアクアリウムじゃなくてもいいから(!?)やりたい事やろうぜ!