2014/01/10

マイケル ジャクソン

いくつかお知らせをします。

ニューリリィパイプV-3の修理をご依頼のお客さま、キレイになって戻ってきましたのでお待ちしております。

ご要望がありましたのでキューブガーデン45を常時在庫することにいたしました、これで30、45、60×30クラスまで店頭で即日フルセット(キャビネット以外)組めるようになりました。

春にADAカタログが出るような情報がありました、消費税率も変わるので作らざるをえないのでしょう。私が今使ってる2010年版は手書きのメモですごい事になってるので非常にありがたいです。

アクアジャーナルの表紙が変わりました。「AJ」という表記以外は良いと思います、 今回の特集内容はそろそろやってほしかったやつなので当りです、特に水景製作本数10本未満の方は買ったほうが良いです!追加発注してどっさり在庫します。

いよいよメーカー様が「動き出した」ような気がします、去年の半ば辺りからそんな空気を感じていたのですが…どうでしょうか?個人的には今回のアクアジャーナルからあの頃に戻りつつ、新しい方向へ転換して行くような印象を受けました。コレ読んでる人はなんのこっちゃわからないと思いますけど…。
まぁ、簡単に言えばあれですよ。ADA様がA級路線で光を放ってくれるほど、私のB級の陰が色濃くなってゆくということです(余計にわからんわ)。

今年はぜひ研修会やってください。