2014/01/17

「18日(土)は18時までの短縮営業です」というお知らせと入荷情報

タイトルにもありますが18日の土曜日は18時までの短縮営業です、いきなりで申し訳ないですがよろしくお願いします。

海水魚入荷してます
・コブヒトデモドキレッド(サイズ大人の手ぐらいあります!)
・ルソンヒトデ
・アカハラヤッコ
・ケヤリ各種
・ウスコモンサンゴ
・ヨコミゾスリバチサンゴ(ポリプグリーン)

スポットマンダリンも入れたはずなんですが、今日出勤したら消えてました。

ADA製品の2014モデル、プロレイザーミニだけ仕入れてみました、参考にどうぞ。昨年同様にイヤーモデル製品だけはお取り寄せ扱いで対応させていただきます、お役に立てず不甲斐ないのですが、あまりにもショップ負担が大きすぎるので許してください。

明日は結びの一番が終ると同時にセブンスも打ち止めです。