2013/12/06

利益還元祭は結局売上げ目的。還元するぐらいなら最初から利益とらなきゃいいだけ。

年末のメンテ業務ラッシュの前半が終わり、後半はクリスマスの週辺りになるはず。つまり何かをやるなら今しかない!ずっと寝かせていた秘蔵のスーパーX…じゃなくて、今日はお持ち帰りミニS水槽を作り変えてやる!定休日中に注文しておいたFL40型のLEDランプに交換して光量をアップさせ、ずっと調子の悪かった渓石のやつを解体、その代わりに石組のを2本製作いたしました。
「セブンス店長って王道作れねぇんじゃね?」なんて言ってるヤツは誰だ!こう見えても俺は巨匠目の前で石を組んだ男だぜ(ボロクソに言われたけどね)、水槽2本分の石組を5分で終らせてやりました。
下草は両方ともニューラージパールグラス、石の違いでどれだけ印象が変わるか楽しめるようになってます。順調に進めば3ヶ月後には販売価格が決定します。

年の瀬になって俺の尻と闘志に火が付きました、間髪入れずにトイレ前のミニS製作に入ります。