2013/12/29

ネビュラチェーン

1週間メーカーがお休みなのでなるべく買い置きをしておいたのですが、今の時点で在庫切れが目立ってきてしまいました。特にアマゾニア9リットルは現時点で3袋しかなくなってしまいました、必要な方はお早めに確保してください、せっかくの休暇に水景製作する方も多いと思うのに申し訳ないです。

朝起きたらまさかの晴天、道路は凍結しているものの雪降ってるよりは100倍気分が良いので午前のメンテ業務を調子良くこなすことができました。さすがに水道が凍ってたのには苦戦したけど。
こんな天気なんだから今日は外に出かける人が多いはず、熱帯魚屋はさほど混まないと予想して今日こそ新たなる戦闘機を作ってやろうと息子と共に営業そっちのけで集中作業。この時のために眠らせておいたスーパーXを完璧に組み上げて、家に帰ってテスト走行!見事にぶっ飛びコースアウト。本番まであと5日、ヤバすぎます。

さすがに無休労働で朝がつらくなってきましたが、あと2日働けば休みが待ってます!年明けと共に覚醒するためにもっと俺を追い込んでくれ!

15年着込んだセブンスジャケットは小宇宙を極限まで高めた神聖衣。怒涛のご来店お待ちしております。