2013/12/21

お買い上げ金額に関係なくその年にもっともセブンスを騒がせた人が対象です

家庭内の用事で開店時間の午後1時から40分も遅刻してしまいました、こんな日に限って1時から駐車場で待っておられたお客さまがおりまして大変ご迷惑をおかけしてしまいました(2013年セブンスオブ・ザ・イヤー受賞者2名)。遅刻の理由は本当に真面目な事情で、土曜日だからって決して家電量販店のレジが行列だったとかじゃないですからね。

そしてなんと今日だけでボールペンが9本も売れてしまいました!これはスーザンボイルの歌声を超える奇跡です、仮に渋谷の交差点のど真ん中で「コレ差し上げます」って言っても誰も持っていかねぇよ?さぁ大変です、もう二度と作らない限定ボールペンが残りたったの104本になってしまいましたよ!(最後は自家用だな)。

そして今日からADAのスリムウッドが全国で発売になりました、見た目はブランチとホーンの中間のような雰囲気です。ただしサイズのほとんどが10cm程度という極小サイズなので使用方法というよりも他のショップ様がコレにどうやって値札を付けるのか気になって仕方ありません。正直言ってすげぇ面倒くさいです(一応大きいサイズもあります)。

昨日と今日でブランチとホーン、そしてスリムウッド合わせて200本以上の流木を仕入れました。全ては店頭に置けませんがこれでしばらくはみなさんに「選ぶ楽しさ」を味わっていただけると思います。

流木が大量にあると単なる朽木にしか見えません、さいの神の時に持ってったら喜ばれるだろうなぁ。