2013/12/20

あべ ひろし

昨日のショップ訪問で良い刺激をもらったおかげで朝から水草を触りたくて仕方ありませんでした、こんな気持ちは久しぶりです。

しかし、そんな気持ちの店長がいる店なんてセブンスではありませんので、朝バナナを食った後にスターバックスのオリガミドリップで濃いコーヒーを淹れ、録画しておいた「水曜どうでしょう」を観て気持ちを落ち着かせました。そのおかげで昼飯を済ませた頃には終業式から帰ってきた子供の前で「仕事行きたくねぇ~」とダダをこねるようないつもの店長に戻っていました。

冬休みに入った子供にとってはヒマな毎日が続きますので「お店休みにして遊んでよ」と言われる事もありますが、君のお父さんは思っている以上に忙しいのであります。午後1時には必ず出勤し、どうぶつの森でタケノコ伐採、ミニ四駆のチューンナップは毎日の日課、今はチャリのカスタムに(オメガじゃない)道具箱の製作まで重なってとてもじゃないが休んでいるヒマなどないのです。

だからといってユウハ様や地元のショップ様相手に負ける気はしません、俺が手掛けた作品はセオリーを守りながらも常に攻めの姿勢を崩さず、随所に施された独創的なシステムでセクションを攻略します。外装も店のオリジナリティを表現しており、ステッカーワークも全て自作でこなします。

アクアリウムショップ対抗ミニ四駆大会ではなんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!
(そんなのねぇよ)