2013/12/19

まさにニトロセルロースを尻に挟んだ事態

久しぶりに「オー・クレール」様に遊びに行ってきました。近くのコンビニでコーヒーを買ってお茶させてもらおうという作戦です。

オープンから半年経過して、草のコンディションはすっかり落ち着いていました。というか半年でここまでもってきたってスゴイよ、もう十分水草専門店って胸張って言えるぐらいのラインナップになっていました。なんというか営業年数ではセブンスが先ですが、人生では先輩でありますからその経験差がハッキリと出たような気がします。
うれしいのは水草屋としてストレートにやってくれている事で、店内にいると自分が趣味でアクアリウムをやっていた頃の事を思い出せる事で、アクアリウムって楽しいんだなって再確認できます。
その後に用事があってセブンスに行きましたが、セブンスってとてつもなく複雑な怨念が渦巻いていて不可解な空間だってのが良くわかります(笑

今回は妻も同行しましたが、帰りの車内で「あんなキレイなお店ができちゃったらセブンスはもうおしまいだ!」と繰り返し叫んでいました。

僕もがんばりま~す。