2013/12/10

年末年始の営業日発表

すげぇカミナリだったな。今ラジオでNHKのFMが聞けない状態になってるって言ってたから、近くの電波塔を直撃したんだろう、だって家が揺れるぐらいの轟音だったからね。

さぁ!年末年始の営業日が確定いたしましたのでこちらで先行告知させていただきます、こんな感じになりました。

12月30日 通常
12月31日 13時~17時まで
1月1日 休業
1月2日 休業
1月3日 休業(勝手にセブンスカップin長岡)
1月4日 13時~17時まで
1月5日 13時~17時まで

え~、この時点で釘付けになっている人が3人ぐらいいると思います。新年早々長岡の某ホビーショップで開催されるウインターカップで勝手にセブンスカップをやってしまいます、地元長岡の強豪レーサー達が白熱のレースを展開している裏で、実はセブンスメンバーの2014年最初の最速王を争っているという想像するだけで笑える大会です。つまり、セブンスメンバーも何食わぬ顔でウインターカップに出場して、その中で最も優秀な成績を収めたレーサーが優勝です(ややこしいなぁ)。
現地集合、現地解散、日程などの詳細はタミヤ公式サイトなどでご確認ください。なお、(セブンスカップ)優勝者には成績証明書を後日進呈いたします(たぶん)。

2014年もセブンスはあなた様の人生中枢を直撃させていただきます。来年のセブンス伝説はミニ四駆から始まる!…って、熱帯魚屋大丈夫か!?