2013/12/27

年末ADA中古品情報 後編

まずはじめに、もう一度年末年始の営業日を書いておきます。

12月30日 通常
12月31日 13時~17時まで
1月1日 休業
1月2日 休業
1月3日 休業(勝手にセブンスカップin長岡)
1月4日 13時~17時まで
1月5日 13時~17時まで
1月6日 通常

先日ご案内したグランドソーラーとキューブガーデン120はSOLD OUTです、ありがとうございました。せっかくの年末年始なので何かないかなぁと思ってましたので「後編」を無理やり作りました。

ソーラーミニガンメタ、キューブガーデンミニM、サーモメーターホワイトの中古品3点セットを放出しちゃいましょう!私が部品取り用に保管しておいた秘蔵のアイテムです、部品取りといっても今後の保証対応のためなので別に壊れているわけではありません。程度はソーラーミニが中、キューブガーデンは極上ですし、ロゴは全て旧ロゴで揃えてあります。社外品ですがベースサイズに合わせてカットしたマットを付属させます。価格は明日店頭にて発表します(決して安くはありませんが、価値はあると思います)。
1月5日までの期間限定販売です、売れなかったら再びセブンスのサティアンで眠ります。

トイレ前のミニSは草まで買ってあるのですが、どうしても手をつけることができません。連日のメンテ業務で店の水槽の掃除もままならないのに、そこに新規の水槽を作って仕事を増やすのにかなりの抵抗を感じます。そんな心理状態でつくった作品なんて…逆に面白いかもしれません。
明日やります。