2013/11/08

ささやかなお知らせと、くだらない話と、わずかな入荷情報

ささやかなお知らせがあります。

エーハイムプロ3仕様のステッカーをオーダーされたお客さま、出来上がっておりますのでご来店お待ちしております。ご都合のよろしい時でけっこうですが、8年以内を目安にお願いいたします。

明日から秋の火災予防週間が始まります、消防団活動のため期間中15分ぐらい早く帰らないといけないのでご協力お願いいたします。火の用心でお願いします。


朝起きた時に体の異変を感じました。昨日あれだけ体中にみなぎっていた仕事への「やる気」が全く無くなっていたんです!ウソだろ、そんなはずはない!しかし、午後に出勤しても症状は全く変わらなかった。
寝ている間に何が起こったのだろう?そうか、侵略を狙う宇宙人に拉致されて「やる気吸い上げ物質」を体内に埋め込まれたのだ!真実を確かめるために矢追純一オフィシャルサイトで調べてみましたが…あまりに怪しすぎてすぐに閉じました。

最後に入荷情報です

淡水はカージナルとラミーノーズ、あとはレッドグラミィなどのスタンダード種を補充。水草はナナペッチー、バルテリーラウンドリーフ、バルテリーストライプなどのアヌビアスに加え、クリプトも定番種を5種押さえました(クリプトの販売はしばらく先になります)。海水は丈夫なサラサゴンベそしてマルチカラーエンゼルで勝負してます。マルチは現在好調ですが、調子良かったフレームがエサを食わなくなり原因を調査中(たぶんマルチのせいだろう)。

おわり