2013/11/11

水槽の水、エンジンのオイル、体内の血液、役目は同じ。

毎週メンテナンスさせていただいている内科医院様で予防接種をしていただきました、ご愛顧いただいているお客さまには利益どころか売上げ以上還元を目標にしているのですが、医療機関だけは健康な限りお世話になる事ができないのが悩み、ナントカは風邪ひかないと申しますがおかげ様でこの春に人生初めての胃カメラを飲んだぐらい(超健康ですと言われた)で風邪ひとつひきません。いつかその時が来ましたらぜひお願いします。

もう一つの「おかげさま」は店頭の中古ADA製品が現在在庫ナシの状態です(キューブガーデン120はあります)、今まで数多くの中古アマノを販売してきましたが素性が良いおかげで故障クレーム等は一切ありませんでした。水槽水漏れチェック、モーター類は分解整備、照明は全バラで全て清掃しております、メーカー保証期間は終っていても私が保証させていただきます。アマノ製品いつでも現金買取中お待ちしております。

今日は集中作業日に設定して、内部部品を全て取り外し消耗部品は廃棄。ベアリングとギアを組み替えてシャフトはトレッドに合わせてミリ単位で切り詰めました。30分以上の入念なブレイクインを済ませ、 最小限のグリスアップで仕上げます。仕事のデキは音を聞けばわかります、機械音も技術にも一切ノイズはございません。(何の話だ!?)