2013/10/06

ワイドショーで掲載される犯人の画像に卒業アルバムのが使われた時点で十分に罰は受けていると思う

二日連続の3時間睡眠で完全寝不足。地面が揺れているような感覚で仕事をしておりました、お釣りの計算とか間違っていなければよかったのですがどうだったでしょうか?ある意味覚醒状態でしたので、飼育相談などでは遠回りしない核心を突いたアドバイスができていたと思います。

新たな管理水槽のお見積もり依頼をいただきましたので、プレゼン資料も合わせて製作しなければなりません。クライアント様のシステムを考えている間は(とてもじゃないけど)自分の事は考えられませんので、それまでミニSの作業はお休みです。こうやっていろんな所に水槽が置かれて楽しんでもらえる機会が増えることはとてもよい事、この街にまた一つ水槽が置かれることを祈っていてください。

で、その資料を作りたかったですが全く頭が働かず、こんな時に作っても良い物はできませんからとりあえず参考資料として過去の栄光を納めた写真を集めておりました。その写真の中には今も維持されている水景があるのですが、現在の方がデキが悪いのがあったりして…参考どころか自信の反省資料になっている始末。だからもう写真を撮るのはやめておこうと思います(文句言われても証拠が無ければいいんだからね)。

若い頃は2~3日寝なくても平気だったのになぁ。