2013/10/04

明日5日(土)は臨時休業です

それではご迷惑おかけいたしますが明日はお休みさせていただきます。あさっての日曜は通常営業です。休んだ代わりに次週の連休はがんばっちゃいますのでこちらもお待ちしております。

今日はなんと冷えたビールの差し入れをいただきました!これが正月の営業だったら即飲んでたね。うん、そういうのもアリかもね、正月は新年を祝ってみんなで店で呑む!それぞれ年越しの余った料理を持ち寄って、それを肴にまた呑む。3日経った寿司とか紛れ込んでいるけど気づかずに食うヤツとかいそう(笑
う~ん、今から正月が楽しみになってきたぞ。みんなで格納庫で乾杯だ!(外かよ!?).

先日解体した90cm水槽で使われていた龍王石ですが、この石は使用期間に応じて表面が風化して質感が変わってしまうので、未使用の石と混ぜての再利用ができません。なので使用していた物を一式セットで販売する予定です。30cmオーバーのサイズが2個、それに合わせた中小サイズの石もあります、石選びに悩んだらこんな選択肢もありますので75~90水槽にチャレンジする予定の方はご一考ください。

昨日告知した「ポスター差し上げます」はおかげさまで終了いたしました、ありがとうございました。末永く飾ってやってください。