2013/09/09

リユニオン

-----第2回セブンス祭り開催告知-----

15年に1度の祭典(1回目は創業1年目)セブンス祭り開催します!
今回のメインは「格納庫&新トイレお披露目」
期間は9月13日(金)~9月16日(月・祝)までの4日間
ご来店特典としてこの時のためにわざわざ買ったネスカフェバリスタでコーヒー(ブラックのみ)ご提供、店内各所に椅子を設置しますので、お好きな場所で飲むもよし、格納庫で騒ぐバカな大人を眺めるもよし、トイレを眺めるでもよし、想いのままにお過ごしください。特典はそれだけ!

オマケ企画として「ミニ四駆セブンスカップZERO」を開催します(参加無料)。
来年開催予定(たぶん無い)のセブンスカップ1stに向けてのエキシビジョンレースです。

13日(金)~15日(土)13:00~19:00セッティング用フリー走行期間
16日(月・祝)8:00~10:00エントリー受付 最終セッティング 10時以降レーススタート

会場はセブンス格納庫特設サーキット。なお、13日よりミニ四駆スワップミートを行います。未使用キットやパーツを全品定価から3割引でご提供いたします、委託販売も受け付けますので使っていないパーツがありましたらお預かりいたします。上越ではまだサーキット開放が少ないのでこの機会にぜひどうぞ。

次回開催は2028年です、こちらもご期待ください。

-----------------------告知終わり--


数日間上記告知を掲載させていただきます、ゆるしてください。
ほんの一時ですが通常の生活に戻った気がします、格納庫の片付け以外は通常の営業スタイルでした、また金曜からバカ騒ぎですけどね。1回目のセブンス祭り知ってる人いますか?あの時は駐車場で焼肉しながらフリーマーケットをやってました、アマノを知らない人に高額でカタログを売りつけるバカヤロウがいましたね(笑)、まぁいろんな意味でフリーだったわけです。
一応今回のコンセプトは滝川クリステル氏に学んで「お・も・て・な・し」です、創業16年の感謝を込めて精一杯尽くさせていただきます。なお、営業は通常通りでセール等は一切ありません、創業祭と称して金儲けするような事はしませんので普通に遊びにきてください(仕事を忘れた俺の挙動も必見であります)。